実は毎月komachiさん撮影をさせていただいております。料理だったり、お店だったり、そうそう得意のファッション、ビューティーページはもちろんです。

んで、今回3月25日発売の5月号は「長岡大特集」って企画でした。その中での「長岡にゆかりのあるアーティスト、モデルさんに地域の魅力を巡ってもらう」っていうページの撮影であちこち巡って撮影しました。

どすーん!

komachi2

 

 

コレコレ

その中でも「久住小春ちゃんと巡る自然に感動コース」

コレね・・・久住小春ちゃんとの撮影は今回で2回目。あれこれ撮影プラン練ってたんです。ところが・・

まー今回は山古志〜川口〜栃尾ってとにかく移動距離が長くてほとんどが移動時間でした。

撮影時間なんて1箇所5〜10分しかなんだもの・・

でもそこは現役プロモデル!タイトな時間の中でもピシっと決めてくれました。さすがです。

残ったのはフラストレーションだけでした。ちゃんちゃん

楽しかったからいいんだけどさ・・

komachi  http://www.week.co.jp/newest/ko/